ハウスカは、楽しい暮らしをご提案する岩村建設の住宅ショールーム&コミュニティスペースです。

ハウスカのお問い合わせ

ハウスカブログ

マルケッティ大盛況 ありがとうございました。

8月5、6日の土日に、夏のmarkettiを開催しました。
markettiは、岩村建設㈱で家を建ててくださった方々を中心に
ご家族・お友達を誘ってhauskaに遊びに来ていただく
春と夏に開催するイベントです。
今回は、お子様の水遊びプールやかき氷、
生ビール、こけ玉などのワークショップ、
その他盛りだくさんの企画で開催しました。
笑顔笑顔が広がって、楽しい時間を過ごされたようでした。
200名を超える方々に来ていただき、
社員一同、大感謝の2日間でした。



ツバメのヒナ

ハウスカの壁に作ったツバメの巣から、ヒナが顔を出しました。
3匹は確認できましたがカメラを向けると見えなくなるのでなかなか撮影できませんでした。
黄色いクチバシを開けて親ツバメに餌をねだる姿がとてもかわいらしいです。



ツバメの巣

初夏にもツバメが卵をあたためていましたが、第2弾の子育てが始まっています。
1つだった巣が、おとなりに新築住宅が増え、2組の夫婦が卵をあたためているようです。
しかし警戒心が強くて、写真を撮ろうとするとすぐに逃げてしまいます。
何匹のヒナがかえるのか今から楽しみです。