ハウスカは、楽しい暮らしをご提案する岩村建設の住宅ショールーム&コミュニティスペースです。

ハウスカのお問い合わせ

ハウスカブログ

アロマ講座

6月25日hauskaでアロマ講座が開催されました。
hauskaの中には、ゆったりしたBGMが流れ、
麗しい香りが漂っていました。
今、どんな香りが好きか・・・ということで自分がどのような状態であるかがわかるのだそうです。
森の香り、柑橘系の香り、花の香り・・・等々
香りで自分の状態がわかるというのは、ちょっと不思議な気がしますね。


太陽光発電中!

6月20日。
梅雨に入ったはずなのに雨は降らず。
下諏訪町の天気は曇りでも29°の暑さ!

でも、hauskaの屋根の上の太陽光ソーラーは発電中です!(^。^)



hauskaのご利用について

イベント会場としてhauskaをご利用いただき、ありがとうございます。
今回、hauskaをお使いいただく時のご利用内容を一部変更させて頂きましたので、お知らせ致します。

このたびイベント時でもご利用いただけるドリンクサーバーを導入しました。
それで、どなたでもご自由にコーヒーやジュースをお召し上がりいただけるようになりました。
それにともない、hauskaの利用料をお一人200円に変更させていただきました。
ただし、水道・光熱費を使用するお料理教室については今まで通り500円となります。

詳しい内容については、hauskaまでお問い合わせください。



熟しました

hauskaの花壇にある、ジューンベリーの木の実が熟しました。
赤黒く熟した実をさっそく食べてみたら甘くておいしかったです。
鳥に見つかる前に、食べに来てくださいね。